ボクシングでダイエット始めてみませんか?

こんにちは、HP管理人のタナカです。

 

みなさんは、ボクシングってどんなイメージありますか?

 

強そう・怖い・痛い・カッコイイ・・・様々なイメージがあるかと思いますが、

 

私は、「美」だと思います。

 

ただ単に「美」といっても様々な美しいものがあります、

ステップワークの美しさ、体の曲線美・・・

 

特に、体の曲線美を作るにはボクシングは、最高のスポーツです!

テレビでボクシングを見て分かるように、ボクサーって綺麗な体をしていますよね。

引き締まった体に、筋肉がカッコよくついてます。

 

かという私は、下っ腹が出ていたスポーツ経験0のアラサー社会人です^^;

ダイエット目的でこのジムに入会して約半年になります。

 

1ヶ月ほどで、2,5Kgほどのダイエットに成功し、今ではほとんど、お腹が目立たなくなってきました!

周りのダイエット目的の方々も目に見えて効果が現れているようです^^

割れた腹筋目指して頑張っていきます!!

 

当ジムは、個人のレベルにあった目標を設定してダイエットが可能です。

みなさんもぜひ、ボクシングで美しい体を手に入れてみませんか!!